Frescobaldi Ristorante & Wine Bar Florence Italy フレスコバルディ リストランテ&ワインバー フィレンツェ イタリア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Fresbalres.jpgFrescobaldi Ristorante & Wine Bar

トスカーナの貴族であったフレスコバルディ家はワイナリーを所有し、ワイン販売をしている。そしてこのレストランはワインバーと併設されている。
シニョーリア広場の小道に少し入ったところにある。フィレンツェの街を散策しているとふとここにあるんだと思ってしまうところにある。
ランチメニューを頼んだが、料理はどちらかといえばモダンな感じであリ、なかなか美味しい。ワインは当然フレスコバルディのレストランなので、フレスコバルディワインがいっぱいあり、単価は少し高めでも美味しいので安心して注文できる。それにグラスワインであってもかなり種類があり楽しめる。
最後にVin Santo を飲んだが、これもランチのデセールに含まれるようにしてくれた。サービスもいいし、フレンドリーである。

やっぱり僕は、美味しいワインが飲みたいのでグラスでたくさん頼めるお店、ここかCantinetta Antinoriがいい。

Frescobaldi Ristorante & Wine Bar http://www.deifrescobaldi.it
Italian, Wine Bars
Via dei Magazzini 4R 50122 Florence Italy
Duomo
Tel. +39 055 284724

Fresbalcusi.jpgvinsintFresbald.jpg

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:9