華たこ 名古屋 いりなか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

華たこ 名古屋 いりなか

名古屋いりなかの駅の近くに知らぬ間にできたたこ焼き屋さん。
お腹が空いた時にふらっと寄ってみて買ったら美味しかった。
ふわふわで中身がジューシー、それにタコも柔らかく味がある。
塩、だし醤油、ソース味があるが、どれも悪くない。
家で食べるんだが、すこし時間が経っても暖かいまま。持ち帰るときの紙箱もなかなかセンスのいい綺麗なもの。
近く寄ったら、買ってしまう。上品な味のたこ焼き屋さん。
6個(380円)と8個(480円)があるんだが、12個だと6個分二つの値段で8個分が一番安い。たくさん買ったら安くなるような値段の設定を考えて欲しいところ。
なんども再訪しているが、最近はお客が多くなってきた。それに近くの中学生、高校生も良く買っていくそうだ。

華たこ
たこ焼き
052-861-0870
愛知県名古屋市昭和区隼人町2-15
11:00〜20:00
不定休

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:219