ラポール 広東料理 名古屋 名古屋駅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラポール 広東料理 名古屋 名古屋駅

新しくなった大名古屋ビルヂングの3Fに栄にある茗圃が姉妹店を出した。
ランチで行った。

ランチは意外とリーズナブルである。3500円のコースを頼んだが、それなりに満足。
料理のポーションは全て少なめだが、小籠包、シュウマイは美味しい。上海とろみスープも美味しい。季節野菜とエビのあっさり焼きも、無難な味。自家製辛味噌炒めは中間のメニューのバリエーションとしていい。あんかけ炒飯は僕の好み。杏仁豆腐はあまりにも普通。
全体に量は少なめだが、味は上品でおいしい。ランチとしてはこのくらいのボリュームで十分で種類も楽しめた。

全体に満足いける印象、ランチだからかもしれないが。
僕はアレルギー体質なんだが、いつも抗アレルギー剤を服用しているが、今回はこの食事で強くかゆみが出たので僕には合わない食材がありそうだ。時々、中華では出ることがある。どれだかわからないが。

ラポール (RAPPORT)広東料理
052-433-1848
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜23:00(L.O.22:00) 無休(1月1日のみ休み)
完全禁煙

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:18