しぇりークラブ 東京 銀座

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しぇりークラブ 東京 銀座

さて酒精強化ワインの勉強の一環として、シェリーも飲んでいかなければ、ということで銀座のこの店に来た。
2階のカウンターに座ったが、かなりお客さんが入っている。シェリーというコアな酒なのに。すごいと感心。シェリーの種類もたくさんあるし、ハーフでいただける。
マンサニーリャ・パサダ、アモンティリャードなどを飲んだ、隣から、ペドロ・ヒメネス、ペール・クリームを少し飲ましてらったので甘口シェリーも試した。 ここでもベネンシアドールで優勝された方が二人いるので、実演を見えるのだが、素晴らしい。
シェリーの勉強にはこの店がいいだろう。
そういえば、おつまみしか頼まなかったので、次回は評判のパエリヤも頼んでみよう。


しぇりークラブ(Sherry club)
03-3572-2527
東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル 2F・3F
[月〜土] 17:00〜24:00(L.O.23:30)
[日・祝日] 14:00〜22:00(L.O.21:00)
完全禁煙

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:6