魚屋の居酒屋 魚錠 金山店 名古屋 金山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

魚屋の居酒屋 魚錠 金山店 名古屋 金山

金山の駅から歩いて、7分くらいか。魚屋さんの居酒屋というくらいできっと新鮮で美味しい魚が出てくるんだなと思って訪問。
開店してまだ1週間も立たず、店のスタッフはあまり慣れていない。中間の指導するスタッフもサービスはどういうものか習ったこともなさそうでちょっと気になった。最初はこのまま帰ろうかと思ったくらいだ。
カウンターで店長の前に座って今日の魚の話をしてもらい一安心。たくさん美味しい魚を食べた。刺盛りは一人前から作ってくれる。値段的にはやや高めの設定であるが、ネタを考えると仕方がないかと思う。たくさん食べたし。いいネタの魚を食べたいと思ったらまた訪問してもいいと思う。

魚屋の居酒屋 魚錠 金山店 (ウオジョウ)
050-5589-6994
愛知県名古屋市中区金山4-3-6 富士美ビル 1F
月〜土11:30〜14:30 17:00〜23:00
定休日 日曜日、祝日
ランチタイムのみ分煙

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:55