ウィンクル 名古屋 石川橋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウィンクル 名古屋 石川橋

昔は本当に混んでいて空いているかどうか確かめながら入った覚えがあるパスタの名店である。昔からオーナーのぶっきらぼうな態度は有名で、別に美味しいからどうでもいいやという感じで時々訪れていた。値段も昔からやや高めで美味しいものを食べるには、少しお金がかかるのが当たり前とい時代だった。
名古屋に戻って久しぶりに行った時にはややお客の入りは悪くなったようですが、それでもパスタはあの懐かしい美味しいパスタである。お店の黒板に書かれてあるアラカルトも注文したいんだけど、パスタだけでもお腹一杯になるのでなかなか注文できない。パスタの量は頼めば増やしてくれる。パンは出さないようがいいようなものだがないよりましか。
サービスが悪い、コスパが悪いということで最近は人気が落ちたが、近く行った時はこの店もいつも選択肢に入るのである。

ウィンクル(WINCL)
052-834-0271
愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-16
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜21:00
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
完全禁煙

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:126