えいこく屋 名古屋 覚王山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

えいこく屋 名古屋 覚王山

本当に久しぶりで訪問。前回は10年以上前である。大学時代に友達に連れて行ってもらったのが最初だろう。なぜか紅茶とカレーの店だった。その組み合わせも不思議なインパクトがあったのだが。
久しぶりに行ったらカフェと、カレーやが別れていた。昔からの店舗は、本格的なカレー専門店になっていた。壁はもっと落書きかなんかが書かれていたような気がしたが、今は壁紙が貼られている。
ミックスグリルをいただいたんだが、んーー。昔の印象と変わらず日本風の普通のカレーと、普通のナン、ソーセージ、タンドリーチキンである。なんの印象も残らない。それで1800円か。ん!!
これでも流行っている。やっぱり日泰寺の参道にあるという利点だろう。この店は思い出だけでいいかも。

えいこく屋
インド料理、インドカレー、紅茶専門店
052-763-2788
愛知県名古屋市千種区山門町2-58
営業時間 8:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日
分煙

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:8