肉ビストロ2986 金山店 名古屋 金山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

肉ビストロ2986 金山店

金山駅の北口から歩いて2分くらいのところにある店。

肉ビストロというだけに肉が中心。それも三河牛でこれは交雑種である。和牛ではない。出してくる料理も肉が中心という感じである。
店内はモダンなカウンターと奥にテーブル席がある。

サービスはなにか妙な雰囲気。一人ではいるとカウンター席はガラ空きであったが、入口手前を案内されるので、寒いから奥の方が良いというと。"だからいったでしょ奥の方はまだ用意がしてないから時間がかかります。"と最初にお客に喧嘩を売っている雰囲気。そんなことは聞いていないけど。そのスタッフはその後ほとんどお客のサービスをしていない。以前に来た時はそんなことはなかったはずだがと思ったが。オーダーを取る人も自分の趣味に没頭しているようでお客の様子を伺うことはまったくない。帰り際には送りに来てくれるのだが。

ステーキもその他の料理もそれなりに美味しい。ただ和牛とは違うのだが、値段はそれなりにしているのはどうかな。ワインも置いてあるんだが、グラスワインでサービスされるのは非常に微妙なワインばかり。ステーキの値段からすれば、もっと美味しいお値打ちなワインがあるんだけどこれではと思うものばかり。

全体的にビストロ、バルに比べて値段は高め。この値段ならもう少しサービスもしっかりして欲しいんだが。


肉ビストロ2986 金山店
050-5890-9590 (予約専用番号)
052-332-2992

営業時間
[火〜金・祝前日] 17:00〜翌1:00(L.O 24:00)
[日・祝日] 17:00〜24:00(L.O. 23:00)
全面喫煙可

My Rating(評価): 11/20
アクセス数:13