鮨の間 お寿司 愛媛 松山 二番町

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鮨の間 お寿司 松山 二番町

松山に行くことがあったので、前もって予約していた。早めに行くとまだカウンターは誰もいなかったが、食べ始めて、すべて埋まってしまった。やっぱり予約がとれないお寿司屋だ。
少しおつまみをたべて、おまかせ握ってもらった。握りは、江戸前で、こぶりで上品な味である。どれも質が高くバランスがいい。
お寿司はこぶりなので、どんどん食べれてしまった。最後のお勘定が怖かったが、なんと非常にコスパの高いお値段だった。
ご主人やおかみさんの人柄もよく、初めて行ってもすごく楽しめるお寿司屋。
また松山に行くことがあったら真っ先に予約したいお店だ。

鮨の間
089-932-6101
愛媛県松山市二番町1-5-18 アヴェニール神戸館 1F
営業時間 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:21