おけい寿司 八重洲店 (おけい寿し おけいすし)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おけい寿司 八重洲店 (おけい寿し おけいすし)

このお店は以前から行きたいと思っていたのだが、なかなか迷ってたどり着けないでいた。日本橋高島屋店にも支店がありそちらは行ったことがあったのだが、あまり美味しい印象がなかったので、しばらく八重洲のおけいすしを探すこともしてなかった。今回は東京駅で寿司を食べようということになってやって来た店。
なんだ八重洲中央口をでて歩けばすぐにあるじゃないか。

全体的に寿司の美味しさはかなり上である。ただおおーというほどの感激はない。卵焼きもここの自慢の一つ。うんうまい。
先代の時代のお寿司を知らないので、比較はできないが今もレベルはかなり高いほうだ。大将は意外に若い頃からロックが好きなようで、その話題は話が弾む。
しかし、東京駅の近くのお寿司屋だけあって値段はやっぱり高い。普通に食べて、ビールを一杯飲んで25000円かかった。確かに東京駅に近いからかもしれないが。
んーー、これからは財布に余裕があって、時間に余裕がないときに食べるお寿司屋にしておこう。

おけい寿司 八重洲店
03-3271-9928
東京都中央区八重洲1-8-11
11:30~14:00 17:00~21:00(最終入店) ランチ営業 
定休日  土曜・日曜・祝日

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:149