AVRIL LAVIGNE アヴィリル・ラヴィーン サマソニ 2014 マリンステージ 8/17

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AVRIL LAVIGNE アヴィリル・ラヴィーン サマソニ 2014 マリンステージ 8/17

二日目の最大のお目当ては実は、クィーンではなくてアヴィリル・ラヴィーン。名古屋のゼップでのコンサートのチケットが手に入れられなかった。それならやっぱりサマソニで見なくては。前回のサマソニも見たんだし。

今回はヒット曲のみ。新しいアルバム(AVRIL LAVIGNE)からのHello kittyからはじまる。今回の日本ツアーはみんなそうだ。
そして3年前のソマソにからおなじみとなったと太鼓チームの出場。
今回のツアーのテーマは何と言ってもHere's to never growing upである。アヴィリルもそうだし、見ている観客も。決して大人にはならないなんてね。

最後はおなじみのI'm With You、complicated、Sk8er Boiの3連続である。逆に歌の流れはどこも驚きがない。そこが少しつまらなかった。なんにしてもアヴィリルのジャケットの背中のI heart Japanは目立つし、何回も見せてた。本当に日本が好きなんだと思う。


Hello kitty
girl friend
Here's to never growing up
MY HAPPY ENDING
He wasn't
I Always Get What I Want
I'm With You
complicated
Sk8er Boi


アヴィリル・ラヴィーンのステージは、9曲ではなにか物足りない。トリではないから仕方がないのだが。
それでもヒット曲ばかりでサマソニの観客を魅了したのは間違いない。

My Rating(評価): 16/20
アクセス数:11