Avril Lavigne Here's to Never Growing Up Tour アヴリル・ラヴィーン コンサート ガイシホール 名古屋 2014.2.8

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Avril Lavigne Here's to Never Growing Up Tour アヴリル・ラヴィーン コンサート ガイシホール 名古屋 2014.2.8

Zepp なんばのコンサートが終わり、良い余韻に浸りながら名古屋のコンサートである。プレミアムのチケットであるが、やっぱりゼップの臨場感には勝てないのは仕方がない。
ただ今回は舞台が高くよくステージ全体を見渡すことができた。
Intro Videoで、今回のアルバムのアブリルの顔が映し出されて細かく目が変わっていた。ゼップでも感じたのだがどんな意味のあるのかよくわからなかった。それにしても今回のアルバムのメイクはすこしガガに似ていてあまり好きではないのだが。
ゼップと違うのはHush Hushが入り、Wish You Were Here が外れた。新しいアルバムからの要素が多くなった。そして最後の1曲前にSmileが入ったりと少し曲順を変えてきた。
アブリルが今回のツアーでは日本ではこれまでにないほど楽しい時間が過ごせたと言っていた。そして大阪から始まった今回のツアー。
それにしてもアヴリルの日本語の発音は完璧である。片言であるが、日本人がしゃべっているとしか思えない。
最後のI'm With You ではなんばよりもずっと歌っていた人が多かった。
名古屋のコンサートであるがかなり盛り上がりがあった。これはうれしい発見だ。

Intro Video
Taiko
Hello Kitty (With Taiko Drummers)
Girlfriend
Rock N Roll
Don't Tell Me
Here's to Never Growing Up
I Always Get What I Want
Hush Hush
Let Me Go
My Happy Ending
Complicated
Encore:
Bad Girl / The Beautiful People
(Marilyn Manson cover)
He Wasn't
Losing Grip
Sk8er Boi
Encore 2:
What the Hell (With Taiko Drummers)
Smile
I'm With You

My Rating(評価): 18/20
アクセス数:2