Osetra Gaslamp San Diego CA, ウセトラ ガスランプ サンディエゴ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

OsetraSandiego.jpg

Osetra Gaslamp San Diego CA, ウセトラ ガスランプ サンディエゴ

ガラスランプクォーター にあるシーフードのアメリカンレストラン。非常に人気があり混んでいる。サービスは悪くない、食事もそれほど悪くない。オイスターを食べたが、やや新鮮さに欠ける。他の料理はそれなりに満足できる。しかし何しろふっかける。グラスでソーヴィニヨン・ブランを頼んだが、ワインリストにあるのは、8-10ドルのもの。ところがいいのを選ぶと言って出したワインはおそらくアメリカのソーヴィニョン・ブラン。飲んだら、すぐに来て有無を言わせずもう一杯つがれた。。そして見たら一杯16ドルである。gratuityも18%ついている。そしてサービスチャージも別に18%ついている。あり得ない。全くぼられているとしか言いようがない。yelpの評価は高そうだが、意見は別れている。非常に悪い点数をつけている人も多い。そのほとんどがぼくの印象と同じ。
San Diegoのダウンタウンだからなにがあっても仕方が無いかもしれないが、ニューヨークでもこんなことはなかったんだが。本当に残念と言うよりは悔しいくらい。これはWestin Hotelのおすすめだったが。観光客を食い物にしているとしか思えない

Osetra  
Cusine American (New), Seafood
(619) 239-1800
904 5th Ave
San Diego, CA 92101
Neighborhood: Gaslamp

My Rating(評価): 5/20
アクセス数:13