アヴィリル・ラヴィーン コンサート 2011 日本ガイシホール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

見てきた、見てきた。プレミアムのスタンディングだったが、ずっと前に手に入れたチケットは、B2だった。 延期後に手に入れた友達のチケットはB1。"それはない"と思いながらも、B2では一番前で、十分楽しめた。
曲目は、
アヴィリルのコンサートは、若い女の子ばかりである。星形ライトをふって楽しんでいるが、前でふられた困るけどね。以前のコンサートに比べると サマソニのときもそうだが、曲を歌える人が本当に増えてきた。すごい。
昨年のアジアツアーのセットリストにほぼ近いもの。
I love youが、日本が大好きだからと歌いながら舞台をおりてきてファンとふれあっていた。さすがB2までは、来てくれなかったけど。
イケメン三人組の太鼓がこんなにうけるなんて。まっいいかと思ったけど、アンコール前にも演奏してWhat The Hell のアカペラは抜けたは残念。

でもサマソニよりもアヴィリルがかっこ良く見えた。キックも様になってきた。これでCDのパフォーマンスくらいまでくると言うことなしなんだが。

1.Black Star
?和太鼓集団「無限」パフォーマンス
2.What The Hell(with 和太鼓集団「無限」)
3.Sk8er Boi
4.He Wasn't
5.I Can Do Better
6.I Always Get What I Want
7.Alice
8.When You're Gone
9.Wish You Were Here
インスト・メドレー(Unwanted )
10.Girlfriend
11.Airplanes
12.My Happy Ending
13.Don't Tell Me
14.Smile
15.I'm With You
-----------------------
和太鼓集団「無限」パフォーマンス
16.I Love You
17.Complicated

My Rating(評価): 16/20
アクセス数:13