アロマフレスカ Aroma-fresca 名古屋 栄

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつも土曜日の午後に寄ってしまう。すこし美味しいものが栄で食べたいなと思った時に。いつも予約で満席だが、しばらく待てば何とかなる。遅めの午後のランチ。どうせ、朝も遅かったし。

東京では予約が一杯でなかなか行けないのは、昔から聞いていていつかは行きたいと思っていたのだが。料理全体のパーフォマンスはなかなか、でももう少し料理に繊細さがあってもいいかなと思うこともあるけど。サービスも心地よい。夜は、ディナーのセットや、アラカルトもある。ワインは、メニューに載っていないワインもグラスで注文できるからソムリエに聞くといい。ワインの持ち込みは会社の方針としてだめらしい。ただグラスでもかなり種類がありそうだし、高級ワインでなければかなりコスパはいいかもしれない。

アロマフレスカ 名古屋
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋本店 本館 10F
052-264-3688

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:171