みんな! エスパーだよ! 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

みんな! エスパーだよ!みんな! エスパーだよ! 2015

監督: 園子温
原作: 若杉公徳
出演: 染谷将太, 池田エライザ, 真野恵里菜, マキタスポーツ, 高橋メアリージュン

漫画、テレビドラも見ていないので、この映画が初めてある
これは豊橋のご当地映画みたいなものである。びっくり。三河弁のオンパレードである。
原作は大分なのだが、予算の関係で愛知県の豊橋になったということ。
テレビドラマとは異なるストーリーになっている。

それにしてもご当地映画だけど、こんなにエロっぽくていいんだろうか。その前のテレビドラマがあるからいいのかも。
コメディとしては、笑いは少しかすっている程度である。B級映画的に作られたコメディという所だろう。
だけどこのB級映画的から、抜け出しきれていない。タランティーノにはまだまだ届かないとうところ。
最後のオチは、男の理想のような、ハーレム状態。これは誰もが思うことなのだろうか??

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:3