東京喰種 トーキョーグール 2017

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

東京喰種 トーキョーグール東京喰種 トーキョーグール 2017

監督: 萩原健太郎
原作: 石田スイ
出演: 窪田正孝, 清水富美加, 鈴木伸之, 桜田ひより, 蒼井優


これまで、アニメもマンガも見てきたので、映画はきっとがっかりするかもと思いながら見た。ストーリーは原作通りなので
とくに言うことはないんだが、
まず配役に驚かされたし面白かった。リゼを蒼井優が演じている。びっくり。もう少し若い設定かと思ったんだけど。これは楽しめた。
それに、大泉洋が真戸呉緒を演じている。これほどアクの強いキャラはないがなかなか様になっている。白髪も。もう一つは、笛口りょうこを相田翔子が演じていることなるほど。
そして今回はあまりはっきり入見カヤを佐々木希が演じている。

そして赫子(かぐね)とクィンケをどうCGで描くかなのだが、CGはうまくできている。満足できる。
主人公の金木を窪田正孝が演じているが、これは原作者石田スイの希望らしい。霧嶋董香役の清水富美加は幸福の科学に出家しちゃったが、今後どうなるなんだろうか。
この映画は、まだプロローグのみだし。これからおもしろくなっていくんだけど。

東京喰種トーキョーグール1-14 漫画 記事はこちら

東京喰種トーキョーグール :re Tokyo Ghoul:re:re 1-10 記事はこちら

東京喰種 トーキョーグール 2017 記事はこちら

東京喰種トーキョーグール テレビアニメ シーズン1-2 記事はこちら

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:49