The Fate of the Furious ワイルド・スピード ICE BREAK 2017

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

The Fate of the FuriousThe Fate of the Furious ワイルド・スピード ICE BREAK 2017

監督: F・ゲイリー・グレイ
出演: ヴィン・ディーゼル, ドウェイン・ジョンソン, ジェイソン・ステイサム, ミシェル・ロドリゲス, タイリース・ギブソン

アクションは以前の作品と比べてそれほど見劣りはしないんだが、でも緊張感に欠ける。味方同士の戦いなんて。
ストーリーはダメ。子供的、単純、古いスタイル、結論は最初からわかりすぎるくらいである。
人質にとってドミニクを操るなんてあまりに子供的な設定。それにしてもドミニクがいればなんでもできるという設定が間違っている。
ドウェイン・ジョンソンも別にカーアクションが主体でないし、ジェイソン・ステイサムのアクションもなんだかつまらない。
潜水艦のアクションも凄いんだが、あんなに早く進めるんだろうか。車のスピードになることはないだろう。調べたら最速でも80km/hrくらいだ。
よかったのは、アクションの中で、ランボルギーニが氷の下に沈むところだ。そのやりとりが一番笑った。
2021年には完結編が出るから最後だと思うんだが、やっぱりブライアン(ポール・ウォーカー)がいなくなった穴は大きい。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:1