Harbinger Down Xーコンタクト 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

XーコンタクトHarbinger Down Xーコンタクト 2016

監督: アレック・ギリス
出演: ランス・ヘンリクセン, カミール・バルサモ, マット・ウインストン, エドウィン H ブラボー, ミラ・ビョルン

遊星からの物体Xについづいて遊星からの物体X ファーストコンタクトがあったが、やっぱり元のジョン・カーペンター監督の遊星からの物体Xがすごかった。
これは、その延長線上にある描き方だが、まったくのB級映画である。ただ頑張っているのがわかる。
昔のホラー映画の作り方と同じで、コンピューターグラフィックスを使っていないので、ジョン・カーペンターの遊星からの物体Xの作り方である。
ストーリーは余りにもひどいし、どこにもスリリングなところがない。モンスターが現れても、主人公は必ず助かる。
とくにセイディが、船底の爆弾を外すシーンでモンスターにすぐ襲われないし、最後まで逃げ通す。こういうのはハラハラドキドキするんじゃなくて、しらけてしまう。



My Rating(評価): 12/20
アクセス数:3