Bowie: The Man Who Changed the World デヴィッド・ボウイ 世界を変えた男 2016

Bowie: The Man Who Changed the WorldBowie: The Man Who Changed the World デヴィッド・ボウイ 世界を変えた男 2016

なんだこのドキュメンタリーは!?
イギリスの昔のインタビューとちょっとしたインタビューをつないで,
他はデヴィッド・ボウイの元彼女、元奥さん、そして友人たちのインタビューのみ。
デヴィッド・ボウイの音楽も流れなければ、PVも流れない。

確かにデヴィット・ボウイの少年時代とか売れない時代の話はそれなりに興味深いのだが、
友人からのパンチで、右目の瞳孔が開いたままなのは有名な話で知っていたが、その友人とずっと友達だったの知らなかった。
いい話だ。それなりにボウイ、再発見はあるんだが。なんせボウイの曲が流れなければ肩透かしだ。
と言うよりは、これはボウイとまったく関係ない会社が作ったからこうなってしまったのだろう。
別のデヴィッド・ボウイのドキュメンタリーが作られるのを切に願う。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:12