American Ultra エージェントウルトラ 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

American Ultra エージェントウルトラ

American Ultra エージェントウルトラ 2015

監督: ニマ・ヌリザデ
出演: ジェシー・アイゼンバーグ, クリステン・スチュワート, ビル・プルマン

この映画はコメディで、ナンセンススパイものと考えれば、気楽に見える映画である。CIAがこんなに愚かなかとはないし、仲間割れもはなはなだしいのだが。
今回は、マイクが自分の殺人兵器と言われる能力に気がついていくかなんだが。瞳孔が散瞳して縮瞳する。ここは上手く表現されている。
あまりにも敵がお粗末で、緊張感はないね。楽しくアクションを見て、ハッピーエンドを楽しむ映画である。
それにしてもフィービ役のクリステン・スチュワートがやっぱりいい。美人だし演技もスムーズ。マイク役のジェシー・アイゼンバーグも個性的でいいキャラである。



My Rating(評価): 13/20
アクセス数:3