The Accountant ザ・コンサルタント 2016

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

The Accountant ザ・コンサルタントThe Accountant ザ・コンサルタント 2016

監督: ギャビン・オコナー
出演: ベン・アフレック, アナ・ケンドリック, J・K・シモンズ

自閉症でありながら会計士であり、最高の殺し屋である主人公をベン・アフレックがうまく描いている。
アクションがしっかり描かれていて見るものを引きつける。 ベン・アフレックの演技もいい。ただアスペルガーのような何かそれを思わせるものはないが。
クリスの生い立ちに関係した複雑な伏線が絡み合っていて、最後にそれが解ける感じが面白い。ただ、僕には刑務所での関係と、財務省の役人との関係は余分に思えるのだが。もっとさっぱりとした人間関係の方がいい。
最後の邂逅は、やっぱり伏線からどこにいるのかといつも思っていた。あの時育った二人のうち一人はという感じ。そしてインターネットからクリスを管理している女性は。やっぱりそうだよねという感じである。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:12