Term Life デッド・オア・ラン 2016

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

デッド・オア・ランTerm Life デッド・オア・ラン 2016

監督: ピーター・ビリングスリー
出演: ヴィンス・ヴォーン, ヘイリー・スタインフェルド, ビル・パクストン, ジョナサン・バンクス, ジョルディ・モリャ
この映画のストーリーはハリウッドの予定調和である。
誰かにはめられる。
父は娘に嫌われるが、最後に好かれる。
悪い警官は必ずいる
敵の敵は味方
カエルの子はカエル
必ずハッピーエンド 

ちゃんと展開の面白さがあるんだが、少し流れがギクシャクして、それなりにスリリングなのだが爽快感が少なめ。ただ親子の愛情を取り戻すところは微笑ましい。警官たちがどんどん死んでいくのだが、ニックもかなり関与しているのだが、そこはアメリカ映画らしく、すぐに無罪になってしまう。

ニックの娘ケイト役のヘイリー・スタインフェルドは、ベアリー・リーサル、エンダーのゲームに出演しているし、2013年のロメオとジュリエットは、ジュリエット役をしている。これからどんどん人気の出る女優である。

ヴィンス・ヴォーンも個性的な俳優で、インターンシップ、ブレクアップなどに出演している。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:21