テラフォーマーズ TERRA FORMARS 2016

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

terraformer2016.jpgテラフォーマーズ TERRA FORMARS 2016

監督: 三池崇史
原作:貴家悠、画:橘賢一
出演: 伊藤英明, 武井咲, 山下智久, 山田孝之, 小栗旬

そうかこの映画の評判は悪かったんだ。期待しなくてみたけど僕は意外に見れた感じ。原作も読んでいるけど、こんなものかなと思う。
出演者は有名どころを集めた感じである。
昆虫好きなら好きになるのかと思う。とくに変身する元の昆虫を知っていると。
ゴキブリが嫌いな人はダメな映画かも。それにしても、ゴキブリのモンスターの顔は何かのキャラを思い出す。ゴリラーマンかな。あの顔の長さ、鼻の下の長さとか。
CGもよく出てきている。秋田奈々緒があっけなく死んでしまうのは原作通りだったが、最後に小町小吉たちが助かる鍵になるのだが漫画にあったけ?



My Rating(評価): 13/20
アクセス数:15