ピース オブ ケイク 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

pieceofcake2015.jpgピース オブ ケイク 2015

監督: 田口トモロヲ
原作: ジョージ朝倉
出演: 多部未華子, 綾野剛, 松坂桃李

この映画を見ていると確かに現代の女性の恋愛、仕事事情がリアル描かれていると思う。なんとなく流されてちょっと良いと思った男と付き合ってしまうが、浮気をしたりして別れる。今回も略奪愛的であるが、自分の心の中には今回は風が吹いた。だから本気の恋か?そうかという感じはあるんだが。結末はなんだか日本的で、そこに落ち着いちゃうのかと思えるのだが、最後のエンディングのシーンがいいから許せるか。

多部未華子の怒った表情の変顔は好きになれないが、それ以外は可愛い。今回は彼女のベットシーンや、入浴シーンがあったりして彼女の体当たりで本気の演技がいい。松坂桃李のおかまの演技もいい。綾野 剛の力の抜けた演技もいいか。 映画的には周りの個性的な演技陣がいて、いい映画に仕上がっている。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:17