田沼旅館の奇跡 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

田沼旅館の奇跡 2015

監督: 井出比左士
出演: 夏菜, 遠藤久美子, バッファロー吾郎, 東京03, 今野浩喜

吉本興業とTBSが共同制作
キングオブコントの歴代チャンピオンが出演しているもの。予定通りのオチ、作りなんだが、出演者それぞれの個性があってうまく出来上がっている。

卓球のラリーは、繰り返し同じ映像を撮っているような雰囲気にも見えるが
二人とやっぱりかなりうまいだと思わせる。卓球の後ろのUFOキャッチャーの世界記録はあまりに地味すぎるし、面白みが足りない。

遠藤久美子も綺麗に歳をとった感がある。なかなか他のキャラが強いので大変だが、夏菜はもっと個性がでていると良かった。

全体的なストーリーは吉本のいつものコメディに少し色をつけただけで、出演者の個性におんぶしている作りなのだが物足りない。

My Rating(評価): 13/20