Begin Again はじまりのうた 2013

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Begin Again はじまりのうた 2013

監督: ジョン・カーニー
出演: キーラ・ナイトレイ, マーク・ラファロ, アダム・レヴィーン, ヘイリー・スタインフェルド

恋に破れたグレタと落ちぶれたプロデューサーダン二人の出会いは、二人の立場から何度も描かれている。ちょっと面白い編集である。ただくどいのも確かだ。もっと自然にできてもいいんじゃないかな。
ストーリーの展開は普通で、どこにでもある話のようにも思えるんだが、映画のスタッフ全員が音楽を楽しんで作っている気持ちが伝わってきたよかった。そしてやっぱり舞台はニューヨークだ。

キーラ・ナイトレイはいつも思うが、彼女の笑顔は本当に魅力的だ。彼女が美人とはあまり思わないが、彼女が笑うと人を惹きつける魅力に溢れている。
アダム・レヴィーンは、マルーン5のヴォーカルである。 最後の歌Lost Starsの説得力がすごい。さすがである。
キーラ・ナイトレイは実際に歌っているし、うまいね。いつも感心するのが、ハリウッドのスターはえんぎだけでなくて歌も上手くなくはいけないんだよね。ギターの練習は彼女の夫でありミュージシャンのジェームス・ライトンが手伝ってくれたようだが、かなり夫婦喧嘩の素になったようだ。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:2