さよなら歌舞伎町 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

さよなら歌舞伎町 2015

監督: 廣木隆一
出演: 染谷将太, 前田敦子, イ・ウンウ, ロイ, 樋井明日香, 我妻三輪子

歌舞伎町のラブホテルで繰り広げられるいろんなんストーリーが絡み合ってできあがるストーリーである。
AV、デリヘル、枕営業、不倫、そしてSM。これぞ歌舞伎町のラブホテルだ。
いろんなカップルがラブホを訪れるのだが、ラブホで働いている人もいろんな人がいる。そうだよな。
AVの撮影で来てもAVとラブホでの関連が少なくて期待はずれかも。不倫の警察官のカップルのやりとりも真面目すぎてつまらない。何か可笑しみがあるといいんだけど。それは、時効まじかの逃走カップルにも言える。何か一味足りない。どれもが薄味なんだな。最終的には韓国のカップルの話が一番いい。 イ・ウンウとロイが本当にいい味を出している。他が霞んでしまっている。

やっぱり前田敦子よりもずっとイ・ウヌ の方が印象的である。樋井明日香,と我妻三輪子はおまけみたいだった。染谷将太はもう少し味を出して欲しい。なんだか個性が薄い感じがしてしまう。ストーリーに救われたキャラみたいになってしまっている。
婦人警察官の役の河井青葉が印象的である。私の男や、マエストロに脇役で出ているんだがいつも印象に残る役を演じている。

エンドロール後の最後のシーンはやっぱり見ておくべきかな。予想はつくけど

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:85