Taken 3 96時間/レクイエム(非情無情ロング・バージョン) 2014

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Taken 3 96時間/レクイエム(非情無情ロング・バージョン) 2014

出演: リーアム・ニーソン, ファムケ・ヤンセン, マギー・グレイス, フォレスト・ウィテカー, ダグレイ・スコット
監督: オリヴィエ・メガトン

今回はあまり緊張感がない。確かに元奥さんのレノーアが死んでしまうのだが、そのイベントが呆気なさすぎる。もっと上手くこの出来事をストーリー展開に使えていたら面白かったのに。ただ、ブライアンはレノーアよりも娘のキムの方がずっと好きなんだろうが。
ブライアントと最初は警察官のフランクとの追っかけっこだが、当然ここで物語が終わるわけでなく、なかなかレノーアを殺した真犯人がでてこない。それに彼女の夫が関係しているのもありきたりで全く面白くない。
逆にキムの恋人がほとんど絡まないのも面白くない。

最終的には前回の映画の続きだと思っていた人も多く、アルバニア人はどうなったんだ。なぜロシアのマフィアしか絡んでこないかと思ってしまった人もいるだろう。

ということで今回の映画はなんだか不発である。最後まで盛り上がらない。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:61