クローバー 2014

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

クローバー 2014

原作: 稚野鳥子
監督: 古澤健
出演: 武井咲, 大倉忠義, 永山絢斗, 夏菜, 木南晴夏

少女漫画の典型的な設定と展開である。ちょっと気恥ずかしくなるくらい。

まず彼氏は、無愛想であっても格好よくて、もてていないといけない。自分はあまり目立たないが、可愛くて、密かに有名人(俳優)からも好かれるタイプ。性格が良いのが取り柄みたいでありなが可愛いところ。
そして恋敵が現れ、自分には格好いい男子が現れぐらっとくるが愛を貫く。
このパターンは永遠の少女コミックの恋愛パターンである。それにしても四つ葉のクローバーとはなんだが古い少女コミックを読んでいるみたいだ。

それはそうとして、やっぱり武井咲は可愛い。彼女なくしては成り立たない映画である。関ジャニの大倉忠義はメガネをかけてすましているところはそれなりに面白い。

この映画は原作のファン, 武井咲, 大倉忠義のファンが見ればいいだろう。最後の結婚式は微笑ましいが。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:5