Seven Psychopaths セブン・サイコパス 2012

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Seven Psychopaths セブン・サイコパス 2012

監督: マーティン・マクドナー
出演: コリン・ファレル, サム・ロックウェル, ウディ・ハレルソン, クリストファー・ウォーケン, トム・ウェイツ

実際にサイコパスは、7人いたっけ?4人か5人かな。
面白い話である。最終的にはドンパチになるのも期待を裏切らない。

アル中でさえない脚本家のマーティは友人ビリーのアイデアでセブン サイコパスの脚本を書くことになる。案はビリーが中心。そしてビリーはサイコパスを新聞広告で募集までした。
ビリーの犬泥棒の相棒のハンスの妻は、ガンで入院中。ビリーとハンスが盗んだシーズーが実はギャングボスのチャーリーの愛犬だったことからマーティも事件に巻き込まれていく。

コリン・ファレルが演じるマーティは、ちょっととぼけた脚本家だが、これがまたいい味を出している。今回はサイコパスという題名だけあって個性的な俳優が多いが、サム・ロックウェルが演じるビリーも面白いが、やっぱりクリストファー・ウォーケン演じるハンスが抜きん出て個性的である。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:7