風俗行ったら人生変わったwww 2013

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

風俗行ったら人生変わったwww

監督・脚本・編集:飯塚健
出演: 満島真之介, 佐々木希, 松坂桃李, 中村倫也, 山中聡

満島真之介はちょっとわざとらしい感じが強すぎるかな。見ていて、すこしうざくなってしまう。伊藤淳史のほうがやっぱりこういう役はむくんじゃないかな。
電車男と同じように2ちゃんねるからできた物語なんだ。電車男ほどはあまり有名にならかったけど。なんか勝手な妄想が作り上げた話だ。最終的には、2ちゃんねるの住人から応援してもらってうまく行くとういのもうまく出来過ぎ。

最初分けが割らない遼太郎の応援団がなんだか分からなかった。たぶんネット関係者かと思ったけど。具体的に映画でネットをしているところは晋作とだけのような印象を受ける作り方だから。
もう少しネット関係がうまくつながっているように描けばもっと楽しかったのに。
佐々木希は映画で見るとやっぱりかわいいね。うまく演じていたし。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:17