You're Next サプライズ 2011

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

You're Next サプライズ 2011

監督: アダム・ウィンガード
出演: シャーニ・ヴィンソン, ニコラス・トゥッチ, ウェンディ・グレン, A.J.ボーウェン, タイ・ウェスト

この映画でどこでサプライズがあるんだろうと思ってみていたが、
まずストーリーはすぐにばれてしまう。簡単な予想ができる仕立て。これはわざとそうしているんじゃないかと思ってしまう。
それにしても邦題がサプライズで、オリジナルは"次はお前だ"。どっちしてもそれほどピンとこない。

展開はこうしたスプラッター映画の典型である、一番弱々しい女の子が最後まで生き残るのである。じゃどこがサプライズかって、それは主人公エリンの殺し方である。笑ってしまうほど面白い。犯人の殺し方はそれほどドキッとするものはない。

見ても無駄な時間だったとは思わない。怖いものを見たかったけど、以外と怖くなくてそれなりに楽しめたと思える映画。

ドゥワイト・トゥイリー・バンドの曲がリピートでかかる展開はいいね。 エリンを演じているシャーニ・ヴィンソンがいい。オーストラリア出身で、彼女はこれからもホラー映画で人気がでてきそうだ。

My Rating(評価): 1/20
アクセス数:2