さよならエマニュエル夫人 シルビア・クリステルさん死去

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:
シルビア・クリステルさんが17日夜から18日にかけ、がんのために死去。
60歳だった。そうなんだ。もうこんな年になっていたのか。僕の年齢を考えれば、なるほどなんだけど。映画の中ではいつまでも若かった。
エマニュエル夫人は僕の時代は、見ていいんだっけ、でもTVでもやってるしという感じ。スケベな映画だからとも思っていたが,奇麗だからいいじゃいかという意見も多かった。日本でこれだけ見られたフランス映画はナインじゃないかなと思う。
有名なイスに座っているヌード姿からもわかるようにショートカットが似合う女優だった。また久しぶりにエマニュエル夫人を見てみるか。
アクセス数:9