婚前特急 2011

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: 前田弘二
出演: 吉高由里子, 浜野謙太(SAKEROCK), 杏, 加瀬亮
池下チエ:吉高由里子
田無タクミ:浜野謙太(SAKEROCK)

5股をかけている女を見ていて、吉高が演じているからだからか、可愛くなる。本当なら、こんな女と思うんだけど。どこか憎めないのは、この映画の設定だからだろう。
田無以外の男性4人はどことなくどこにもいそうな浮気相手である。田無だけが個性が光っている。
二人が暴れて、部屋の壁を破ってしまった後に、隣のお婆さんから夫婦げんかはちゃんとした方がいいと二人にアドバイスするところは少しウィットがあってなるほどと思う。
コメディ映画のジャンルでいいと思うんだけど。それなり面白いんだが。ただギャグの起点が浜野謙太演じる田無タクミから発せられているので、少し足りないと思うんだが。もっと吉高由里子演じる池下チエのハチャメチャやボケが最っとあると良かったんじゃないかな。

My Rating(評価): 11/20