Underworld: Awakening 2012 アンダーワールド 覚醒

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Underworld: Awakening 2012 アンダーワールド 覚醒

監督: モンス・モーリンド, ビョルン・スタイン
出演: ケイト・ベッキンセール, スティーヴン・レイ, マイケル・イーリー

全体の出来としては、普通と言っていいだろう。どれもオリジナルの物はなくすーと流してみれる。マイケルとセリーンの関係がどこまで進んでいるかは知らなかったが、いつの間にか子供が出来ているとは!! イヴという少女の変化はややエクソシストを思い出してしまう。人間、ライカン、ヴァインパイアの争いの関係が全くはっきりせずただ戦いのため戦いの様相。巨大な狼男だが、なんか以前の映画から何の進歩も認められない。3D映画の為に必要だっただけかな。

Underwold ファンなら見るしかないが、それ以外の人は見る価値はないだろう。

Underworld: Awakening 2012 アンダーワールド 覚醒

Underworld: Blood Wars アンダーワールド ブラッド・ウォーズ 2016

My Rating(評価): 6/20
アクセス数:1