In Time 2011 TIME/タイム

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

In Time 2011 TIME/タイム

監督: アンドリュー・ニコル
出演: ジャスティン・ティンバーレイク, アマンダ・セイフライド, アレックス・ペティファー, キリアン・マーフィ, オリヴィア・ワイルド

SFの設定は、本当に奇想天外でつまらない物もあるけど、今回の生きる時間が貨幣として使われているのは面白い。25歳で老化が止まるのはいいが、それからすぐに生きる時間が貨幣に変わるのは悲しいよね。もう少し50歳くらいまでにした方がよいよね。ただ貧富によってゾーンがあって差別があるのはあまり未来的な思考ではないが。
全体的なストーリの展開も飽きずに最後まで見れる。それほど大きな驚きのある展開ではないが。最後もすこし俺たちに明日はないのポニーとクライド風で笑ってしまうが面白い。

ロック歌手のジャスティン・ティンバーレイクはどんどん映画の露出が多くなっている。演技も素晴らしい。アマンダ・セイフライドは本当に旬な女優である。恋する乙女も、娼婦も、そしてこのシルビア役もどんどんこなして行く。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:1