Gulliver's Travels 2010 ガリバー旅行記

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: ロブ・レターマン
出演: ジャック・ブラック, ジェイソン・シーゲル, エミリー・ブラント, アマンダ・ピート

この映画は、当然ジャック・ブラックがあっての映画。彼の行動、ふり、アドリブもあるだろうけど、それが何とも愉快。ユーモアは、どれもアメリカ的。こぶしとこぶしをぶつける友人との挨拶Fist bumpを入れたり、恋の手助けをしたりギャグは満載。予想はしたが、火の消し方は映画館では大笑いだっただろうな。ロボットとの戦いも、ちょっとやり過ぎなところはあるが、こちらの方が新しいガリバーだろう。
どちらにしても、これは何も考えなく見る映画。ただ、逆がクリーンヒットしているかと言うとかなり空振りしているし、ややなかだるみもある。真剣に見る必要なない。

My Rating(評価): 10/20
アクセス数:47