指輪をはめたい 2011

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

原作: 伊藤たかみ
監督: 岩田ユキ
出演: 山田孝之, 小西真奈美, 真木よう子, 池脇千鶴, 二階堂ふみ

なんとなく、全体に不完全燃焼になっている。
最初の設定の、スケートリンクで転んで頭を打ち気を失ってしまうところも、どうしてか不明。おそらく昔の彼女を忘れられず、スケートを始めたのかもしれないのだが。そして最後の記憶が戻る所の展開がやや解り難い。
スケートリンクにいる少女エミはいったいどんな存在なのかやや不明。結局元恋人の幻だったのか??三股をかけられている三人の女性のキャラは面白いんだが、でも個性があるようでない。どこかこじんまりしている。

山田孝之のキャラは、かなり妻夫木とからむんだが。そういえば、ウォーターボーイズには、映画では、妻夫木聡がでているし、TV版では、山田孝之がでていた。そこでなんか、同じようなキャラのような気がしてしかたない。

My Rating(評価): 11/20
アクセス数:8