阪急電車 片道15分の奇跡 2011

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: 三宅喜重
出演: 中谷美紀, 戸田恵梨香, 南果歩, 谷村美月, 有村架純

宝塚から西宮北口までの片道15分の中でおこる様々なエピソード。知らない人が電車の中で出会い、いろいろなことが起る。キィはやっぱりオバァちゃんだろう。
振られた中谷美紀が美しすぎて、なにか電車の中で浮いてしまう。もう少し平凡な人が良かったんじゃないかな。
オバァちゃんがすごい。これだけはっきりと人に言える人は本当に少ない。どちらかと言えば、もっとご老人が頑張ればもっと日本は良くなるんじゃないだろうかと思ってしまう。このオバァちゃんが宮本信子が演じていたことは全く気づかなかった。
兵庫県が舞台なんだからもう少し関西の味がよく出ていたら良かった。出演者は兵庫県の出身が多いんだが。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:4