君に届け 2010

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

君に届け 2010

監督: 熊澤尚人
出演: 多部未華子, 三浦春馬

多部未華子がいいので借りたのだが。出演者がみんな高校生見れない。大学生の話ならまだわかるのだが。
内容はいい。高校生の恋物語だからややマンネリ感があるかと思ったけど、新鮮で楽しかった。やはり漫画が原作からだから、映画でももう少しギャグぽくやって欲しかった。この辺りは、のだめの上野樹里の方が一枚上手なのかな。
三浦春馬はやっぱりかっこいい。ただ多部未華子だとあまりに可愛いから、ずっと友達ができなかったというような原作の設定には実際には合っていないのかも。
最後のシーンからも、これは暮れからお正月に見る映画だろう。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:52