Kaiji: The Ultimate Gambler 2009 カイジ 人生逆転ゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: 佐藤東弥
出演: 藤原竜也, 天海祐希, 香川照之, 山本太郎, 光石研

原作は漫画。この漫画は本当におもしろく読んでいた。このカイジが、賭博ゲームの中からどのように勝機を見いだしていくくが本当ドキドキとしながら読んでいた。
映画では、このところも十分に映像化されていて大変満足できた。また、人生の敗北者達に対するメッセージが、しっかりと語られていている。人生はきっと逆転できる。決してあきらめない。このメッセージは強く観客には伝わっているだろう。

高層ビルの橋を渡るゲームも手に汗握る。ただすこし長過ぎる気がするけど。
伊藤カイジを演じる藤原竜也は、インシテミルなど、こうした役がはまっているんだろうな。天海祐希、香川照之、山本太郎、松山ケンイチもいい味を出している。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:20