GANTZ PERFECT ANSWER 2011

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

GANTZ PERFECT ANSWER 2011

監督: 佐藤信介
出演: 二宮和也, 松山ケンイチ, 吉高由里子, 山田孝之, 本郷奏多

前作が出てからもうと言う感じで完結編が出てしまった。CGのレベルは、非常に高い。以前に比べ、ファンキーな怪人の登場が少なくて、やや物足りない。あの厳しい状況でファンキーな怪人が出てくるアンバランスがよかったんだが。今回は、すべてが直球勝負と言う感じで、魅力が少し減った。

二宮の演技は予想外にうまく前回と同様に安心して見られる。吉高由里子は、いつもなんかはまり役だよなと思ってしまう。

オリジナルなラストシーンは、確かにこれがつじつまの合うラストである。最後はベタだけど、このような心温まり、悲しいラストがいい。

GANTZ 2011のコメントはこちら

GANTZ PERFECT ANSWER 2011のコメントはこちら

GANTZ ガンツ 考察のコメントはこちら

GANTZ:O 2016 のコメントはこちら

My Rating(評価): 16/20
アクセス数:24