Next 2007 ネクスト

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: リー・タマホリ
出演: ニコラス・ケイジ, ジュリアン・ムーア, ジェシカ・ビール, ピーター・フォーク

ニコラス・ケイジ主演。2分先の未来がわかり、災いを避けることのできるクリスは、ラスベカスでマジシャンとして働いていた。そこに、F.B.I.のケリーが彼の本当の能力に気づき、核爆弾のテロの捜査に協力するように引き込もうとする。クリスは、2分先の未来がわかることで、スーパーマンのような働きをする。観客はその面白さに引き込まれるし、徐々にそのトリックに引っ掛かってしまう。前作ゴーストライダーは駄作だったが、今回はなかなかのでき。CGも随所に使ってあり、自然なできで効果的だ。結末を見た後に、エンドタイトルが逆に向きに流れているのもシャレだね。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:2