Mr. Brooks 2007 Mr.ブルックス ~完璧なる殺人鬼~

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:
Mr. Brooks 2007 Mr.ブルックス ~完璧なる殺人鬼~

監督: ブルース・A・エバンス
出演: ケビン・コスナー, デミ・ムーア, ウィリアム・ハート
久々に怖い映画を見た。ケビン・コスナーが妄想を持つ連続殺人鬼を演じている。彼の演技がうまいとは言えないが、いつも通りに普通に演じているのが良いのかもしれない。そのため、この連続殺人鬼に違和感を感じさせない、普通の人物のようになっている。ハンニバル・レクターとは違った新しい連続殺人鬼の登場である。彼の妄想の人物マーシャルにウィリアム・ハートが良い演技を見せている。デミ・ムーアの演技は普通。演じたデイン・クックが演じているミスタースミスは、殺人を目撃して自分も殺人を犯したいと思うようになる。彼が脇で良い演技をしている。脚本がよくスリラーとして良くできている。ラストもかなりいい。ただこの映画を見て、殺人が楽しいと思う人が出てきそうで心配。
My Rating(評価): 14/20
アクセス数:1