Amzon.comの注文数が知らないうちに増える。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amzon.comの注文数が知らないうちに増える。

いったいどうなっているんだろう。おそらく注文を何回も見ているうちに、キャッシュが保存されて注文数が知らずに多くなっている。これで複数注文したことが数回あるんだが、実際送られてきてうんざりした。最後にチェックしなかったこちらのミスだが。これをまた送り返すのも面倒である。
数年経っているが、こうしたことが全く改善されていない。買い物かごに入れたの数をみてびっくりする。1個しか注文していないのが、3個になっている。これでは、Amazonで買いたくなくなるし、購買意欲をかなり減退させる。
これは出来るだけ早くネットの管理のシステムを早急に変えた方がよいだろう。これがすぐに改善できないネット販売会社なんてありえないと思うんだが。
これはみんな注意した方がよい。